日曜日




車が
黄砂と花粉で曼荼羅模様なので
出発前に
綺麗に拭いたのに途中で


雨が降り始めて雨



嘘やん!
晴れマークやったやん!

えーんえーんえーんえーんえーん






車も悔しいけど



今から愛しのワンコに会いに行って
お散歩する予定やのにタラータラータラー



と思ってたら





篠山アークさんに到着した時はまた小雨やけど
降ってたのに





なんと


ハーネスつけたりしてたら




雨がやんだ爆笑








篠山アークさんに行ったのは




ボランティアではなく



ルースターのスポンサーとして訪問


出来るだけボランティアさんの邪魔したくないのですが、月に一度だと寂しい…
スタッフさんから
スポンサー枠で前日に連絡さえしてもらえたら
いつでも来ても良いと言ってもらったし
行ってきました





ルースターとお散歩









ルーちゃんが近寄ってくれるのは
オヤツ目当て



オヤツが無けりゃ見向きもされないニヤニヤ







ルーちゃん



ハーネス着ける時


なんか変やな??とは思ってたけど






ロングコースのお散歩を



全力拒否

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




なんでやぁ〜


えーんえーんえーんえーんえーんえーん




ルースターと散歩がメインというか

ボランティアではないので

他のワンコ達とは絡めないのに


散歩拒否なんて笑い泣き






ショートコースで満足というか
ロングコースは嫌って事なので

無理強いはしませんでした




ハーネスがすっぽ抜けたら洒落ならんし





何か散歩嫌いになる事が有ったのかなショボーン









同室のパイン姉さんが



ルーちゃんを連れ出す時


なんで私を連れて行かんのや!


って文句言ってたし


ルーちゃんと帰ってきたら


次は当然私よね!

なんならホントは先に私よね!



って感じだったので




そんなパイン姉さんを置いてバイバイしたら
このオバさん嫌い
ってなると悲しいので




散歩行かしてもらいましたニヤニヤ







パイン姉さんはお散歩大好き女子爆笑



ドッグランは他のワンコさんがいてて
暫く待ってたんですが
ボランティアさんがリードを付けるのに悪戦苦闘してたので諦めました

なのでパインの外での写真はなし






こーやって隅っこには行くけど

最初に比べたら断然ワタシを認識してくれて

気を許しつつある感じお願い



オヤツも直ぐに食べるしウインク





散歩の時とかアイコンタクトも取れたり


足場が悪い河原とかで


ワタシが「待って〜」って言うと


しゃーないなぁ


って顔して振り向いてくれたりして



ワタクシ



嬉しかるかるラブ



でございました