服のチョイスが難しい今日この頃



寒いのが嫌なので
厚手のパーカー着たら

暑かったぁアセアセアセアセアセアセ





今日はホームグランドの

三木防災公園へ口笛







その前に


宝塚市長選挙の投票へ


鉛筆はコロナ対策で持ち帰りって事で

車に乗せとこグッ





ねねの指定席を変更



一周回って元に戻った感じかなニヤニヤ










ねねさんは
芝生に入るとテンション上がるスイッチオン爆笑




ここの公園は
県立の防災公園というだけあり広いし
駐車場も広いから
色々と車の中を整理したりしやすくて好きラブ




今日はシェラフを干したり



毛布も干したり
他にも色々とガサゴソとやって良い汗かいて




お昼食べて
ボーーーーっとして




帰る前にぐるっと周って



土の色と同化して

なんだかパッとしないニヤニヤ








ソメイヨシノとかそれっぽいのより
八重桜の方が好きラブラブ


要は色が濃い方が好きなんやろうなニヤニヤ






今日も
まもサーチ2は
ちゃんとお仕事してくれてました爆笑






家に帰って
夕飯前にシャンプーされて



不貞腐れてるお嬢さんでしたニヒヒ