今週火曜日

今年入って初焚き火デー爆笑









ワタシは【頭でっかち】なところがあるのですが
色々と考えててやっと実行の



むっちゃ軽装備グッ


なぜこんなに軽装備なのかは
また追々ニコ





ソロストーブライトだと
この折りたたみの台が丁度いいニコニコ
(何も買い足さずにある物で賄うグッ)





頂き物のスティックタイプのカフェオレ
(泡泡の甘々でしたアセアセ)

家で作ったキャベツのカレー味のサンドイッチとニコニコ


ウマウマです馬馬







お嬢さんは母ちゃんにピッタリくっついて
周囲の警戒してましたアセアセ





性格なんやろうけど
周りが気になるアセアセ
(飼い主と同じ、ワタシの写鏡なんやろうな)



イスはやめました
コットも重いしやめました

地べたにクッションマットを敷いたら
ねねがウロチョロしてリードが絡まったり
イスが倒れたりしません爆笑



ソロストーブライトの難点

小さいから忙しないアセアセ



入れる燃料も小さくしないとアカンしアセアセ




のこぎり使ったり
ナタ使ったりしたら
ねねが嫌がりウロウロするのでややこしいタラータラー





ソロストーブライトのメリット


燃えかすがめちゃくちゃ少ない拍手拍手拍手

ライトでなくてもキャンプファイヤーでも
少ないOK






燃えかすは
アルミホイルに包んで持って帰りました





ねねは川べりが気になります

橋を渡るとかは怖いのに


とりあえず下を覗かずは居られないみたいですニヤニヤ



直ぐに戻ってくるけどニヒヒ