土曜日はボランティア日でした口笛




スタッフさんを探してて
ふと見ると











ハッチャケBOYのペレ笑い泣き



めっちゃ見てるねんけど笑い泣き笑い泣き






あーた(あなた)散歩はまだですやん笑い泣き笑い泣き









ドッグランに入ったのに
入口ばかり気になる様子キョロキョロ


分からんけど、帰ったら夕飯やからかなぁ?


サッカーの神様と同じ名前やけど
この時はサッカーボールをワタシが蹴っても
全く無関心にやりでした







ジュリアナ下矢印
(名前を呼ぶ度にどうしてもお立ち台で扇子ふってるオネエさんが頭に浮かぶニヤニヤ)





むっちゃ美形やと思うお願い

尻尾もフサフサでゴージャスって感じキラキラキラキラ















上矢印このお2人さんは島根からの子たち

セサミは(左)里親さんが決まってて
クミンは(右)はこれからの出会いを待ってる

身体は篠山アークさんに居てる子の中では小さい方やけど散歩では結構体力使わせてもらいましたニヤニヤ







上矢印パインさんはドッグランから帰る時に
なかなかリードを着けさせてくれないって事で
リードは着けたまま…

やけど、

この日はオヤツの力を借りたら
すんなり側に来てくれました爆笑







上矢印ルーちゃん(ルースター)
寄ってきてくれるんかと思ったらスーーーっと
アチャラの方に笑い泣き
(オヤツ差し出してんのにですよ笑い泣き)









上矢印ブロンビー
オヤツ目掛けて一直線爆笑




写真は撮れなかったけど他にもお散歩行った子も居るし、ブラッシングしたりして
ワンコまみれの




良き日でした爆笑