先週


兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました


ここはワタシが行くにしては珍しく有料ニヤニヤ





上矢印これがこの日の一番お気に入りの写真グッ
















上矢印この笑顔はもちろん母ちゃんが食べてるパン
目当て爆笑





まだ水仙が咲いてたラブラブ






右側で工事してたので赤いコーンが写ってるてへぺろ








このフラワーセンターは何度も来てるけど
チューリップチューリップの頃が一番好きラブ


また咲いた頃に来よう爆笑









池に大きな鯉がたくさん居てるんやけど

群衆から少し離れたところにいる鯉は

何故かしら2匹ずつ並んで泳いでた
(上の写真は見にくいけど2匹いてて少し前は
ピタッと寄り添う感じで並んでた)





こうやって木に名前をかけてくれてると

ホォーこれがケヤキなのか〜

と、その時は思うんやけど

直ぐに忘れるてへぺろ

要は覚える気がないてへぺろ


(ワタシ、犬の種類も殆ど知らないニヤニヤ)












平日の木曜日に行ったんやけど
そこそこ人が多くてビックラポンでしたよ〜