絵を描きたいと思い


アプリをスマホに導入




初めて描いた





笑った?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、

先日ボランティアに行った時に


初めて散歩した



ロペを見た時



絵が描きやすそうラブラブって思って



描いてみたのが




また笑った?




でね



写真をインスタにアップしようと見てみると




耳たれてるやん


って事で訂正





耳垂れただけ笑い泣き






実物はこちら下矢印






どー?どー?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ロペ


アークさんに入所した経緯読んだら
ムカつきました



餓死させる為に倉庫に閉じ込められてた所を救助



人間の子どもを放置して餓死させた親も居てましたね




人間は残酷


人間は優しい




分かってるけど




優しい人が多くなればいい





ロペの写真はドッグランでのが撮れませんので

犬舎の中だけになります



散歩中は写真撮影はダメなので
(事故防止)



ドッグランに行けないのは


心臓が悪いから

テンションあげたらヤバイって事らしいです


ロペは


ヤンチャくれニヤニヤ



アークさんで初めてマウント取られたしニヤニヤ




犬が嫌いなロペは


散歩中も他の犬と距離を保たないと興奮


興奮したらバタッと倒れるらしい滝汗



倒れたら気付け薬をシュッとするらしく

スプレー式の薬持たされた滝汗




ドッグラン入れないし散歩は長めにとの事と

ミミズの干からびたのとかを食べてしまうから

食べ出したら仕方ないから止めないで


との注意があり




ロペのペースで散歩してると気付いたんやけど



ずーーーっと
土をクンスカクンスカしてるのは
(全然前に進まない)
ミミズとかカエルを探してるのかも

と思いましたアセアセ




で、家に帰ってからホームページ読むと


餓死させる為に…のコメントが…


だからミミズを
食べるのかもな

と異様に長いクンスカに納得しました







ロペもロペだけの家族ができますように




次は柵のない写真も撮って来ようと思いますてへぺろ