昨日は
ねねさんが
うちの子になった記念日でした照れ




8年前の2月24日








ワタシと家族になってくれて

thank you ラブラブラブラブラブラブ







昨日は休みだったので
またまた海に行ってきました

前回の大蔵海岸から少し西側


アメブロの「クルマに泊まろう」さんに教えてもらった


江井島海岸



うちの家からだと下道で2時間かかりません爆笑




ワタシの食べてるベーグルを狙ってますニヤニヤ












記念日だからと

特別な事は何もないけど

いつものようにねねと2人で

ボーーーーっとしてきましたニコニコ





そして帰ってきて

ねねシャンプー

まだ寒いしと顔だけカットしたら


アルパカ激似になりました笑い泣き

いつもの事ですが直ぐに伸びるので気にしないてへぺろ




どこら辺がアルパカ?っていう写真しか撮れませんでしたが、ミニミニアルパカなんです笑い泣き








ベランダの片付けも完了して





焚火はできないけど

ハンモックに寝転がり

ねねをお腹に乗せて

スマホしたり読書したりしています







政治やウィルスや動物の事や子ども達や若者の自殺とかモヤモヤする事が多い毎日ですが
ワタシ個人はこうやって小さい幸せ感じながらのんびり過ごす事もできています



ありがたいことです流れ星流れ星