今日は寒いとは聞いてたけどぉ


聞いてた通りやったわチーン


バイク🛵


凍ましたタラー



明日は昼から雪が積もるかもって言ってます
(テレビで)


ヤダなぁ…








パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ








先週の日曜日に行ったボランティアでの出来事





蒸したサツマイモをうちでドライさせた物
を持って行きました




食いしん坊なくせに
サツマイモを拒否した


ジゲン〜


ジゲンさんは絶対に食べてくれると思ってたのに〜えーん


(鹿の肺のジャーキーはガッつきましたけどね)





そして

カレックスさんも

サツマイモは要らん!って言ってましたえーん








ミッキーさん







ブロンさんは



サツマイモの方も クレクレって爆笑




オバちゃん嬉しかったよぉ〜お願い







うちの
ねねさんは
胡瓜以外は何でも食べます

もちろんサツマイモ大好物です爆笑










オヤツの事以外では



ハッチャケBOYの

ペレ



身体も大きいしハッチャケてるし力が強い
ペレさん

ドッグランに置いてあるオモチャを咥えて離さなくなり、オヤツを見せてもダメで仕方ないから犬舎まで咥えたまま帰ったんですが



犬舎に戻ってもワタシがオモチャに手を伸ばすと
めっちゃ怒ってました滝汗


取り上げようとしたオバちゃんが
悪いよねって反省しましたタラー





島根の多頭飼育崩壊からの保護メンバー


ヒソップハート



初めましてのお散歩だったんですが

歩き方がユニーク爆笑



例えるなら


イギリスなんかの衛兵さんの歩き方みたいに

前足の膝の動きがギコギコって感じ爆笑



もうもう可愛いんやからぁラブ







そして視線鋭い


カレックスさん


なんか久しぶりに散歩したけど
なんだか急に老けましたか?


ちょっと寂しい気がしましたよショボーン







超イケメン穏やかな


ロックさん


大きなロックさんですが
見学の方が犬舎を通ると
ガタガタ震えてたんですショボーン

気分を変えれるかなと散歩に連れ出しました

オヤツのサツマイモは拒否られましたけどねニヤニヤ








イチオシメン
(なのに正面の写真ないんかい!ニヤニヤ)


ゼロ

ロックの兄弟

ロック同様 怒らないラブ

ピョコピョコ動く耳(折れ耳)ラブ


人に興味は無さそうやけど

散歩は楽しそう爆笑


同室のメイクアップの事が大好きハート


ゼロは誰かと一緒だと素が出せる
タイプなんちゃうかなニコニコ





皆んなに
いい縁がありますようにラブラブラブラブラブラブ