県立宝塚西谷の森公園

多分5年くらい振りに登った展望台




展望台でお昼を食べようと
ベーグルと紅茶持参爆笑
(最近の鉄板弁当)



こんな顔してワタシが食べてる間中
クレクレオーラ出してる ねねアセアセ



ベーグルはこだわりのお店のだから
ねねにあげても安心なのです
が…
落ち着いて食べれないニヤニヤ







実はこの前日の平日金曜日は休みだったので
13時半頃買いに行ったんですが
【ベーグル売り切れました】の看板がチーン


人気なんですね〜


本当はベーグルあまり好きではないのですが
基本、菜食で通したいという
面倒くさいワタシには、スッキリ気分で
食べれるお手頃フーズなので買い置きしてます爆笑





ちなみに
この日は冷凍保存してたベーグルを
持って行きましたニコニコ









この日は春の陽気で
汗だくで登りましたよ
(昨日今日と凍える寒さでこの寒暖差
やめて欲しいですチーン)













まもサーチ2を確認



めっちゃ正確やん爆笑






所々に 【すべる!】

登りは大丈夫なんやけど
下りは確実にすべるワタシタラータラータラー




昔昔
中学生の頃
守備してる時で滑ったりしたら
(中学やし普通の運動靴やった)
ソフトボール部の顧問の先生に
『体重の掛け方が悪い』って言われてから
気をつけてるんやけど
どうしてもワタシは後ろに体重が乗るようで
歩き方ものけぞってると言われた事があるニヤニヤ




なんの情報や笑い泣き




山から降りて来て気付いた



まもサーチポーチのファスナーが半分開いてるびっくり


実は作ってる時から気にはなっていたし
現実に目撃したので早速改良


これでハーネスが取れてしまうか
木の枝に引っかかっるなどして
凄い力で引っ張りポーチが破れない限り
まもサーチ2が落ちる事はないかなニコニコ