ネットだと懸念してた通り
必死の形相で隙間から抜け出てくる
(あの根性はすごい)



運転中にリードが絡まったりしてても
直せないのも気がかりやった





一年前に茨城県まで行く予定を立てた時
購入したソフトケージ




軽パンの車内で結構ハバをきかせるんでお蔵入りさせてたんやけど



色々考えた結果



復活








ファスナーが固い部分があったり
(ロウソク塗ればいいかな)


入るのを全拒否する ねねと格闘したり
(入ってからも少しの間はギャンギャンうるさいショック)



車中泊の時は大きいから邪魔
(ズボラせんと畳めばいいだけやねんけどねニヤニヤ)



結構面倒くさいねんけど



ねねの性格考えたら
これが一番かと思うし
また当分はこれ使う事にしまーすグッ