届いた【まもサーチ2】をスマホから
本体の登録して




通信料のプランを選ぶのですが




ワタシは毎月払いの528円(税込)/月にしました

支払いはクレジットカード払いです
(クレジットカードのみです)






充電して

さぁ実験に出発爆笑



と思ったら



前に載せた写真の位置だと、ねねが
ブルブルしたらお腹の方にズレましたニヤニヤ
(予想はしてましたけどね)



なので



右の写真の状態から左の状態に変更


穴が大きかったから出来た技ニヒヒ







まぁとりあえず色々試して改良したら
えーから、行きまひょ爆笑





何年ぶり?ってくらい久しぶりの
有馬富士公園


ここに来たら
この位置で写真って分かってるお嬢さん爆笑







ポーチ、改良しないとねニヤニヤ





まもサーチ2
めっちゃ性能良いやんOK






家までの道中もしっかり経路を追ってくれてる




あとはバッテリーがどれくらいもつか実験中

3日目ですがまだ緑色のランプですし大丈夫です
今の設定からもっとバッテリーが減らない設定にも出来るし、期待できますチョキ




トイプードルで5キロくらいの小型犬に
GPS


ホンマに必要かなぁ…
とは思うけど…



犬が(猫の事はわからない)逃走してしまった時


どれだけ早く居場所を特定できるか


時間の勝負やと思います


逃げてから一年経ってもたくましく生きてる子も居てます

居場所は分かるけど捕まえられない子も居てます


でも…


事故で死んだり

生きてるのか死んでるのかさえ分からない子が

どれだけ居るかショボーン




逃げてすぐに事故に遭う場合もあるけどぐすん




すぐに見つければ

無事に家に帰れる確率は上がる

と思います