今日も朝からずっと雨雨雨雨雨


昨日から降り続いてます






ワンコの保護施設はどこも同じだろうな


雨の中何十頭も散歩したら


バスタオルだとかタオルが何枚あっても足らないアセアセ


そして降り続くと洗濯しても


乾かないもやもやもやもやもやもや




雨は降らないと植物が育たないけど


2日も3日も続くのやめて欲しいわぁショボーン






今日は

篠山のアークさんでボランティア



着くとスタッフさんから掃除の依頼


今朝は下痢をしてる子が多くて
(オヤツが原因のよう)
ジゲンはウンチまみれやったらしいアセアセ



サツマイモのオヤツを持って行ったけど
あげることは出来ませんでした
残念タラータラータラー



お散歩の時も部屋の掃除してる時も

ワンコ達はみんなポケットに手を入れると

ビビリな子でも目を輝かせておねがい

近寄ってくる


↑今日初めて散歩したおみそ
ビビリ大将ニヤニヤ


オヤツを貰えると思ってるんです



だからポケットに手を入れて出てくるのが

スマホだとテンション下がるチーン




申し訳ないショボーン


来週こそはオヤツでもっと仲良くなりたいわぁニコニコ






んで


今日のミッキー


里親さんを噛んでしまい2回出戻ったって事やけど


ワタシはまだスイッチ押してないようで


ミッキーに怒られた事はないニコニコ
(調子に乗ったらアカンでってね)



今年で20歳(推定)のミッキー爺ちゃん


お散歩大好きで、たまにふと顔を上げて

ワタシの顔をジッと見るキョロキョロ

ん?そなたは誰じゃったかな?


って感じですニヤニヤ



そんなミッキー爺ちゃんの動画です


めっちゃ可愛いんです






この手の感じがたまらんですラブ





そして

スポンサーになった

ルースターニコニコ




少し小さめのお目目がこれまた可愛いですねぇラブ



初めて一緒に散歩しました爆笑


まぁ元々野良ちゃん達はこんな感じよね〜って
やつですニコニコ




同室のパインは女の子で

ルースターより更に怖がりさん


この写真の直前までパインを撫でてましたが
目は拒否してる感じではなかったので
もっと仲良くなりましょうね〜ニコニコ







最後はうちのお嬢さんラブラブ




サツマイモのオヤツの力でこの目線ゲットですニヤニヤ





19日に書いた
近くで逃走してしまった犬…
今日事故で亡くなってしまったそうですショボーン
保護団体から里親さんの家に行って2日目での
逃走…でした…