ロウソクとキャンドルの違いって何?

またネットで調べなあかんねニヤニヤ







少し前に観たテレビで


キャンドルの事をやってて


フランスの家庭が出てきて


庭のテーブルにキャンドル灯して


家族でランチかディナーか忘れたけど


食事してて



焚き火の代わりにキャンドル


って言葉が話の中に出てきた時



びっくりそっかーーーー



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




ベランダでなんとか焚き火が出来ないかなぁ〜と
往生際悪く思ってたけど←どー考えても無理ショボーン







キャンドル


いい感じラブラブ




焚き火炎には敵わないけどねニコニコ
















今年は住宅ローンの繰上げ返済をコツコツ頑張ろうと思ってた矢先に悩み事がタラータラータラー



ボランティア行ってるアークさんの
スポンサー制度で支援しようと思い立ち
(フォスター制度と同じ)
ホームページ見ると
篠山アークの子は3頭スポンサードッグとして
募集しててタラータラータラー


行く度に散歩するジゲン





ホンマに19歳?っていうくらい元気なミッキー




初めて行った時に見て
顔が周南の子っぽいなと思ったルースター
(昨日ホームページ見てて知ってんけど
やっぱり山口県から来たって事やった)

周南には縁がある






スポンサーには3,000円/月〜12,500円/月まであるけど
ワタシは3,000円/月やなとは思ってて
でも3頭ともとなると9,000円/月


去年、茨城のキャピンさんのホーム君のフォスターにもなったし





他の2つの団体さんにも毎月定額の寄付してる(これはカード引き落とし)



めっちゃ悩む…