バイクで30分走れば 大阪の北摂にある職場に着く




大阪のキタは電車乗り換えなしで急行なら40分で着く




職場の人間は毎日通勤でその中心を通ってやってくる
(通勤電車は結構な混み具合らしい)




私は通勤途中での感染リスクは限りなくゼロに近いけど、一日中事務所に居てる




大阪の取引先の人に感染者が出たって話で
発症前に接触した人が居たらしい(隣の部屋に居る)





上司の1人は飲み会大好き人間





東京の事務所の人間との忘年会に参加する気マンマン
(春以降も毎月のように不要不急やけど東京には行ってる)




あれだけ医療崩壊って報道されててお医者さん達が悲痛な顔して感染者を減らして!って言ってんのにね






宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






さてさて題名の話





ねねのトイレ休憩に立ち寄った公園


↓ただ、海を映しただけの動画





ここはどこ


なんだか怖そうな事書いてる看板びっくり


離岸流ってのがあるんやねアセアセ





東郷湖羽合臨海公園



羽合(ハワイ)って読むニヤニヤ





風が強くて誰も居なかったけど
トイレもあり、この看板からだと無料っぽい
電話して許可取ればキャンプできるみたい(?)
知らんけどニヤニヤ←無責任てへぺろ




もう少し時間取って探索したい場所やったニコニコ



今度はここ目的地として旅してもいいかもウインク




ってニコお嬢さんオチッコね爆笑

(旅に出ると余計に水を飲まなくなるけど、出すのはそれなりに出すから心配なんよねぇタラータラー)






もう一箇所




帰りの事




鳥取砂丘は 車 混み混みタラータラータラー

人もワンサカタラータラータラー




私は鳥取砂丘は2回行ってるし寄るつもりは無かったけど、おトイレしたくて空いてたら停めて…って
思って通ってんけど、もうドン引きするくらいガーン


で、もう少し我慢しようとそのまま海岸沿いを
少し行くと



オアシス公園って看板がニコニコ





時間制限はあるけど






ラッキョウ畑があったり







花は咲いてたけど分かりにくいですねニヤニヤ







鳥取と言えばラッキョですよね

(嫌いな人結構いるけど私は好き爆笑)








海も見えるし車も少ないし駐車場は広いし







広いグランドあるし







バックドア開けてゆったりして


このままずっと寝てたいと思ったくらい
良いとこでした照れ





この後、5時間弱かけて帰りましたが、
(もちろん下道)
3泊すると
腰が痛くなるようでチーン

未だにコルセット巻いてますタラータラータラー