今日、自分の撮った動画




見返しても声が出るくらい面白いねんけど




他人が見たら




は?
何が面白いん?



ってやつやと思う




けど



誰かは笑ってくれるかもしれんし





アップしとくニヒヒ










大人は乗らないでとは書いてなかったのと


私達以外誰も居なかったんです






四捨五入したら還暦のオバハンが


痛い痛いと言いながら滑り台を滑ってるのを


想像してください笑い泣き



因みに



オシリノカワガムケマシタ
(尾てい骨のところね)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ピンクのゾーリは数年前に500円だったので
買って車に乗せてるやつ
長時間運転してると靴だと疲れるから
履いてる

黒とか目立たない色のに変えたいんやけど
まだ踏ん切りつかない



また!
今!
ねねが横でクサイクサイ
オナラを……ゲロー