第三のビールが値上がりしてるプンプン


350ml 6本で100円上がったらビックリしません?


大好きな金麦より20 円安かった(6本で)




こちらを買いました

6本で698円(税抜)




もう家飲み生ビールやめようかしらね




不公平感満載の税金のことが頭にありながら飲んでも美味しくないし

嗜好品のお酒はビンボー人は飲むなって事やろうね




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





星星星星星星星星星星星





はい
本題へと行きます





先週の日曜日は


ワンニャンの保護施設にボランティアに行きました



初めてだし、ちょっと遠慮したので写真は撮ってませんが、快晴で気持ちいい日でした




どーしても今のワタシは焚き火脳でしててへぺろ



ここで焚き火したらどんだけ気持ちいいやろうな〜ってくらい素晴らしい場所爆笑



広いし、『すごい』の一言




実働4時間強でしたが掃除がメインで

その時、ワンコ達の水換えをしたんですが



こんなバケツにいっぱい水を入れて運んでを
繰り返して、やってる最中から筋肉痛になりましたニヤニヤ




当日、最中からでもなる筋肉痛もあるって事で笑い泣き




で、敷地内ですがお散歩もしたんです

敷地内と言っても十分な距離歩きます

敷地内にあるドッグランでの運動も含めてだしね

そのドッグランもめちゃ広い




代表さんがイギリス人だからか
分からないけど、ワンコ達の名前がやたらカタカナで長いタラータラータラー


長いだけならまだ良いねんけど
耳慣れしてない単語が殆ど
ワタシは英語アレルギー体質



覚えれまへん笑い泣き


せめて、カタカナ3文字くらいならなぁ






豆乳ヨーグルト、ヒゲみたいにつけて
応援されてもなぁ笑い泣き