先週末、ワン友のお家に行って


予定外でしたが行ってきました






空は青いし山あり川あり照れ

ねね の散歩もしやすい道の駅






道の駅のお店は2つ






米粉の蒸しパンがあるんだぁ〜
買おうかな〜って覗きに行こうと…
(先にねねが覗くニヤニヤ)






ん?






置物か?





よく見ると喉が動いてる
(喉?ほっぺた?)



ねねがお店の中を覗いてたので、お店の方が
外に出て来られました

このカエルカエルは、わざと
ここに置いてるんですか? って尋ねると


いえいえ
毎日のように同じ子か分からないけど、乗ってるんですニコニコ って事でした


どうやって登るんやろうなぁキョロキョロ




米粉蒸しパンは無くて残念でしたが
またの機会に爆笑




この えべっさん はどんな関係あるんやろうなぁキョロキョロ
と思いつつ、写真は撮りたい って事で


ちょっと草が主張されてるし、 ねね はお決まりのあっち向いてホイ笑い泣き




ほれ、これも あっち向いてホイニヤニヤ







これまた あっち向いてホイ




道の駅から少し離れても続行中のホイ



あっち向いて




そっち向いて





おっ!

根負けしたかなニヤニヤ


と思ったら

目線は外してる笑い泣き








どちらかというと雪が結構降る地方で
たまーに見る一本だけ立ってる
暑い地方に似合うソテツ
何で植ってるのかなぁキョロキョロ








お散歩も終わったし母ちゃんはトイレへ


個室の中に侵入者が↑



私、さっきのカエルカエルもですが、
カニかに座も触れません滝汗



けど、このままだと誰かに踏まれたりする可能性もあるし、ハサミが怖いねんけど(こんなに小さくても)トイレットペーパーで潰さないようにカニかに座を持ち、カニかに座は暴れてるし落としたらアカンから小走りにトイレから出て





川に落とすと溺れるかもとか思って草むらに置いたんですが、駐車場の方に歩いてくるアセアセ


よく考えると(遅い)カニって川の中に居るやんねニヤニヤ


って事で川に行ってらっしゃいバイバイ


少し高いから(3メートルくらいありそう)ちょっと心配やったけど、ちゃんと動いてましたグッ




お店でアイスを買ってみました
(基本、デザート系は買わないんですが)
二層になってて葛で作ったというプルンプルンしてる層が美味しかったですOK


ねね にも少しだけね爆笑




焼きドーナツは賞味期限がまだ先なので
あまりお腹空いてないし持ち帰りました


ねねさん 期待させたのに ごめんちゃいお願い






行きに見かけて、帰りは丁度信号待ちで真横に止まったので窓を開けて写真撮った



行きに見た時、エッびっくり

怖すぎるやろうって思ったけど
それを夜に写真撮る私も…