電動のこぎり


無茶苦茶 気に入りましたラブ






土曜日の話

音もあまり大きくないのでベランダで
(ジグソーは音が大きいもやもや)

捨てれずに置いてある諸事情によりズタボロの猫のオシッコ臭いテントの中で
(粉が飛ばないように)

先日買った35キロの薪を全部半分に爆笑


切り出したら面白くて結局全部切っちゃいましたニヤニヤ




滑り止めの手袋してたけど、擦れて(靴ズレみたいな感じ)皮がむけちゃいましたけどねてへぺろ
(昔から握力は低めなんですニヤニヤ)





で、薪割り台も半分に


ちょっとガタガタになったけど切った方を下にしたらエエんやしてへぺろ
これで、コロンコロン転がらないかなってね爆笑




んで、ここに丁度収まるグッ




金曜日の夜から雨雨で土曜日も雨雨
なので薪を半分に切ったり掃除して過ごしてました



夕方やっと雨雨が上がり、ふと外を見ると
こんな雲で



ふと部屋の中をみると
こんな顔でした笑い泣き