なんか面倒になったので
道の駅巡りの記事は気が向いたらって事にてへぺろ





その道の駅から道の駅への移動時のトラブルの話






4連休の初日の土曜日の昼頃




狭いクネクネ山道を私は登りの山側

見通しが悪いし
登りということもあるし
もう2回通ってて対向車が来たら危ないのは
分かってるので


スピード抑えてました



私は軽自動車だからスピードさえ気をつけてたら難なくすれ違えるけど

ハイエース同士とかならピタって止まって
ゆっくりするしかないやろうなって幅の
見通し悪い山道ですよ



なのに!

まぁまぁのスピード出して下ってくる奴ら


連なってカーブ回ってくる


(なんやねんムキー危ないやっちゃらやなぁ)


私は後ろから誰も来てないし徐行状態


後から考えたら、この時止まってたら
あんな事には…えーん



連なった奴らの3台目!


どんだけ切れ込んでくんねん!!


私に向かってきました





アッ!!!!

って声が出ると同時に急ブレーキ!



相手は眼鏡かけた30代くらいの華奢な感じの男


そいつもビックリ顔やったけど止まりませんでした
(多分止まれるスピード違うかったし、結局
擦らずだったからやと思う)




私はそのあと車の中で大声で


アホ ボケ カス ヘタクソ〜!

って叫んでましたニヒヒ








でね


次の道の駅に着いて、お昼ご飯を食べようと
後ろに移動したら
ポータブルバッテリーが倒れてる


さっきの急ブレーキでやわムキー




そこまではまだ良かったんですニコ








USBの差込口が壊れてしまいました

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






差込口は4個あり上の2個がダメになりました



理由は
①倒れた事
②扇風機のコードを挿したまま走っていた事







↓エラー表示になるけど残り2個は生きてます



↓部品が外れてるのを中に入れてテープ貼りました



が、直るとは思えないので外れた部品は要らないとは思いますえーん





バッテリーをロープで固定してたのを車から下ろしたりして外してたのを、面倒やし、まぁ倒れる事ないやろうと、そのままにして走ってしまったぼけー


扇風機のコードを外そうかなと思ったんやけど
どうせ次の休憩で使うしコードをまとめるのが面倒やし、そのままにして走ってしまったぼけー



頭よぎった時点でやっときゃ良かったんやん!




ズボラかますからやん!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん