去年からこのアメブロでコメントだけですが
交流があり、密かに(心の中で)師匠と呼んでいた方がブログ休止と投稿があり
えーーーーうそーーーーー
って思いながら、少し前にそれらしい事をにおわせておられたので仕方ないかぁ…けど、もしまた茨城県に行く事があれば連絡して野良コーヒーをご馳走してもらおうと思ってたのに無理なんちゃう?
とか自分がご馳走してもらえるかを心配している自己中オバさんのブログへようこそ


って 野良さん読んでくれるかな
コーヒーご馳走してね〜ウインク



犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫





キャンプネタの続きです



車の中だと少し暑い



って事で
ねね をイスに



私はその隣の小ちゃいイス







えぶりぃ を契約した時にもらった扇風機

結構 活躍してますグッ





ねね のイスに引っ掛けて
(見えるかなぁキョロキョロ)


あまり快適そうな顔はしてないけど
まぁ少しはマシでしょう





ちょっとお高い ソロストーブ

これはめっちゃ満足OK



熱効率って言うのかな ほんまよく燃えるし
最後まで燃え尽きるから殆ど炭が残らない





焚火台である程度燃やしてから(熾火ってやつかな)
ソロストーブに移してお湯を沸かしてみたら
ヤカンに煤は付かないし直ぐ沸いたし
めっちゃ良いやん爆笑
(これも師匠が教えてくれた)


当分はこのスタイルかなぁ爆笑



朝食はコーヒーと鳴門金時パン

でね、鳴門金時パン2口食べてから気付きました

折角 焚火してんのに 炙れば良いやんキョロキョロ
(遅いねんにやり)



100均の網をトングで持ちながら
裏表炙ったら




美味しゅうございましたラブ




ねね にもお裾分けしました爆笑
(キャンプとか車中泊とか車で出かける時は
パンを買う事が多くて、ねねに少しだけ
あげます。家ではあげませんけどねてへぺろ)



お昼12時には退出しなければならないので
お昼ご飯を早めにという事で


これまたスーパーで買って行った
たこ焼きをホイルに包んで
焚火で温めました







道の駅で『もろみ』と『べんりで酢』購入



これ、前に買って、美味しくて
『もろみ』なんか3個も買っちゃいましたニヤニヤ





と こんな感じでしたが
まぁまぁな
9ヶ月ぶりの焚火キャンプ車中泊の巻でした爆笑