昨日 土曜日

琵琶湖に今年初焚き火の予定が
前日遅くまで起きてた為に
早朝出発が出来ず断念


来週焚き火に行こうと車に荷物を載せる為に


沢山の荷物で薪割り台が入ってるので
重すぎるので、以前タイヤを運ぼうと
買った、役に立たなかったニヤニヤ
小さい台車を使ってみました
(この荷物にはテントもポールも薪も入ってません)

駐車場まで運べるけど、エレベーターまでも遠いし
車までも階段使えないので、めちゃくちゃ遠回り

重い荷物を車に載せたり下ろしたりが……
(その為に焚き火が億劫になりそうですぐすん)



と、これは題名とは関係なくてへぺろ




琵琶湖に行くのは諦めたので先週も行った
ミキボウに行く?


あっ!

この前、行けずじまいだった

中山の天宮塚に行ってみよう爆笑





トイプードル母ちゃん早くついて来なさい
(引っ張り癖、これでもマシになったんですタラー)





途中で タラータラータラー


えーーーーーーアセアセ
まだ小さそうやし可哀想にぐすん





山へ向かう道を行く





またぐすん






そして山へと入ると
ねね は木に引っかかりにやり

またポスターもぐすん

山に入ったのかぁタラータラー
ポスターを最初に見た時
想像した通りの出身やろうなぁ
見つかればいいけど…大変やろうなぁ…






踏み固められてなければ迷うタラー





道、間違ってなかった爆笑




と、ここから急斜面滝汗



待ってくれ〜アセアセ








だから待ってってアセアセ







登りきったら、またマジでえーん







少し行くと ありました 天宮塚






はれ?また?まぁいいや







こんなのがありましたニコ
タバコ吸う人は自分でポケットに吸い殻入れて
持って帰ってくれたらいいのにね








やっぱ見晴らしは中山最高峰っていう
先日いった山頂よりズットいいです爆笑









鈴の音は ねね に付けてます







熊は今は寝てるやろうけど、
猪は居てる、けど、熊には鈴って聞いたけど
猪にも効くのかなぁ?


まぁないよりマシかなウインク




帰りながらポスターが気になって気になって


Twitterで電話番号を消し投稿したら
直ぐに目撃情報を見たよと教えてもらい

私が飼い主さんに連絡






詳しい事は今は書けないんですが
頼まれた訳ではないのですが
飼い主さんと話をしていて少し不安になり
悩んだんですがネットで電話番号を調べて
捕獲のスペシャリストにいきなり電話しました

凄く親身にアドバイスくださり
感謝感激しながらも
私が動かないとワンコの捜索は難しいかも…と
スペシャリストと会話しながら思っていたら
スペシャリストも私が動いてあげてと…

言われずとも電話かけたのが
飼い主さんと電話した時に感じたご年齢を
思ってだったし


乗り掛かった船



捜索をお手伝いする事にしました


長期戦は覚悟した方がいいと
スペシャリストに言われたので

覚悟…します


はい



見つけて捕まえてあげたいです