連休中日に

久しぶりの三木防災公園




雨は降らないとの予報だったけど

出発しようとしたらポツポツくもりタラー

まぁポツポツ程度なら行くべかな車DASH!



途中のファミマ(コンビニ)で
おにぎりをPITAPAで支払い

(このPITAPAで支払う話は
機会があれば別記事で書きたいにやり)


片道55キロのミキボウへ


先ずはお昼を食べましょう
(母ちゃんだけ)



アルポット

これ車中泊を始めた頃に一番最初に買ったんですが
あまり活躍する事もなく眠っていました


今、一周回って
再び相棒として
茨城県への旅から大活躍してくれてます爆笑






アルコールの量が見えないのが難点

なかなか沸かないなとふと見ると
消えてたりして途中でアルコール補充アセアセ 




車に乗せてた味噌汁






熱いコップを載せるので
元ねねさんの冷え冷えマットを




その上にクロスを

(下は見えないから良いのてへぺろ)




おにぎりとお味噌汁



その時 ねね は


車外に怪しい奴は居ないか
ねねSSOK中




トイプードル またですか…


カメラ嫌々女子ながらも母ちゃんの
ストーキングに耐えておりますてへぺろ







母ちゃんのお腹も満たされて少し休憩して


さあ  行こかぁ





先日投稿した
道の駅いが での ねね は
小走りしかしてませんでしたが



ご覧の通り



走れるんです
爆笑


ここは何年も前から来てて
広いから他のワンコとニアミスする事もないので
ねねは伸び伸びとしてます爆笑


ねねのこれを見ると私も嬉しくて
遠いけどここに来たくなります





インスタで親しくしていた
フラットコーテッドレトリバーの
ふうらさん、ラフィさんも
この公園での写真をUPされていました
過去形なのは
ふうらさんが天国に旅立って
インスタをお休みされているから




同じこの木の下で写真を撮っていたりして
同じ日の違う時間っていう
ニアミスがよーくありました


そして
上の動画をインスタで投稿したら
ママさんからDMがあり
『同じ日に行ってたのー』って


なかなかラフィさんにも
会えないなぁ〜

いつ会えるかなぁ〜



話を戻して


上の動画を撮った後
久しぶりに私も走ろうと

一歩出したら




ピキッ




イタタタター



アキレス腱がヤバイ



アカン
アキレス腱が切れたら帰られへんし



やめとこ



って事で



ゆーーーくり
歩いて周りました









どう見ても後期高齢者の
ご夫婦にも
差を開けらながら



情けないなぁ〜



これじゃあアカンな
ちょっと
今年は体を動かそうと
思ったのでありました〜