富士山までは

2回往復しているので

静岡県富士市までは

どこで休憩したらいいかも

分かっていました




先ずは



名阪国道の

伊賀SA

(名阪国道は大事故が多いイメージがあるので
少し怖いけど時短になります)



ねね が何処に居るか分かりますか?
自動ドアの前です爆笑

この自動ドアめっちゃ感度よくて
ねね でも開くんです爆笑




ねっ 開いてるでしょ?笑い泣き

そして ねね は
店に入ろうとしてましたが
阻止しましたニヤニヤ




これ29日の朝7時半頃なんですが
門松がありましたニヤニヤ




ここで ねね と私は
朝ごはん休憩



そして名古屋を抜け

お気に入りの

愛知県三河の
道の駅 藤川宿へ


はい
いつもの
カメラ嫌嫌女子
ねね ですニヤニヤ



ここはお散歩もしやすいし
コンビニもあるし
必ず寄りますよ
(と言っても5回目てへぺろ)


なんか ネズミ色の服は
周りに同化して分かりにくいなぁタラー



で、富士山は雲に隠れて全く見えず
通過して



下調べをしていた

富士川緑地へ

トイレがどこにあるか分からず滝汗
遅い昼ごはんを食べて
直ぐに移動し
コンビニでお借りしましたお願い

CAPINボラさんと電話番号の
交換をこの日にしたのですが
何時になってもいいから
途中で泊まらずに来いと
電話で言われましたが

どう考えても
この富士川緑地公園までで
既に10時間運転していますので

無理です!


東京を抜けるのに
暗い道で標識も見えづらいし
それでなくても
疲れて目が見え辛くなってるし
早く寝て早朝東京を抜けて行きます!

と丁寧にお伝えし



出発から12時間

道の駅 清川

に到着

御殿場から246号で東京に向かう途中に
ある道の駅です






ねね もお疲れです





↑ ねね 





今回導入した
100均のLEDランプ

めちゃくちゃ明るくて
買って正解爆笑



そして
30日 4時起きで
5時には出発




東京





これが青山
(って青山って何があるの?)





道を曲がった途端にスカイツリーが見えて
信号が赤だったので必死に撮ろうとしてんけど

モタモタしてたら信号が青にタラー

テッペンの切れた これもやもや




そして
無事
東京を抜け


道の駅しょうなん(千葉)で休憩を挟み


茨城県の土浦に到着しました





初めまして
生くんおねがい






続きますウインク