正月気分

今年は全くなし

爆笑爆笑爆笑


けど

とりあえず

写真は撮られねば


という事で





前回も書いたけど
どれが筑波山か分からんニヤニヤ


朝は霜も下りて冷いって感じでしたが

太陽がサンサン晴れ
お散歩してたら
暑いアセアセ




12月31日は
CAPINさんの
坂本ハウス
又の名を
おかめハウス
の押入れベッドで
仮眠させてもらったんですが

やはり
ねねも私も
自分の車が落ち着くニコ

って事で

31日以外は
車中泊

滞在は
30日から2日

3日の5時に出発しました



あーー
今日は大晦日なんだ


あーー
今日は元旦なんだ


って
ふとした瞬間には思うけど



それがどーしたって感じでしたニヤニヤ





今日も無事に終わった


って
繰り返し




無事に生きて1日が終わる事が
幸せ

当たり前ではない



犬も私達も






けど


来年は

正月気分味わおうかな

って思ったりなんかして〜てへぺろ