うちの ねねさん


ワンコさんが苦手です アセアセ

(人間が苦手な人間っていてますもんねニヤニヤ)
(一緒ですてへぺろ)




前は人も苦手だったけど
街頭募金のボランティアなどで
人は平気になりつつあります





一昨年だったか去年だったかに
できた新名神高速の

宝塚北SA




ドッグランがあります




出来立てホヤホヤの時に一度


そのあとにも一度か二度


行ったっきりだったので



昨日、仕事が終わってから

行ってきました



今日から梅雨に突入すると思うので
その前にリードなしで
走らせてあげようと思ったのです





19時過ぎに到着して







イタグレさん達
(3頭とここには写ってないけど
もう一頭)



大きめトイプードルの男の子




チワワさん達
(飼い主さんはイタグレさん達と同じ方)
(一人でイタグレさん4頭とチワワさん2頭
連れてきておられました)




ねね はワンコが苦手

いや苦手というより嫌いショック



ランに入った途端に

7頭に大歓迎されて




ガタブル ガーン







ねねを下ろした途端



全員で放射線状に


ねねを包囲   



ねね



 ガタブルガーン





強くなって欲しいとは思うけど


無理なもんは無理



ですよねー



殆どの時間抱っこしてました ショボーン


何しに行ったんだかもやもや


(こんなに居てると思わなかってんもんチーン)





このベンチに乗れば
追ってこれないと初回から
学習しております




チワワさん達

ほんと小さい ニコ


うちに居たら私そそっかしいし
踏んづけてしまいそうタラー



しかし可愛いラブラブ








母ちゃん、早く抱っこしてください 

ねねさん





まだ ですか?

ねねさん






はいはい
抱っこの前にもう一枚ね


うーーーん

可愛い照れ

(親バカでごじゃりますニヤニヤ)







全くドッグランを活用できなかった昨日



皆さん考える事は同じようで


タダで利用できて整備もされて
めちゃ狭いってのはあるけど
小型犬なら申し分ないドッグラン


うちからは10分ちょっと


本当はもっと行きたいねんけど


うちの ねねさんには酷な場所


昨日のトイプードルの男の子は


去勢されてないとの事で


ねね にご執心タラータラー



マウントしたくて

ねねをズッと追いかけてくる

私が抱っこしてても

飛び跳ねて

下ろせないもやもや




飼い主さんも注意するけど

ダメ タラータラー


私も折角来たし

少しくらい


歩かせようと試みるも


ねね が怖がってしまって


こりゃダメだ アセアセ





向こうの飼い主さんが
リードしてくれたんやけど

ねね がもう無理って感じだったので


退散しましたショック




うちは避妊手術してるのですが
やはり同じ犬種には反応するのか
避妊手術してるイタグレさんには
反応しなかったそうです


卵巣はないけど女の子の
匂いがするのかな?


謎です 

???



同じ犬種に反応するというのも
本能なんでしょうね〜






このあと駐車場で
ねね は持ってきてた晩御飯を
車中飯 ニコニコ



少しは機嫌直ったかなウインク