アスペクタで

17時くらいまでゆったりして




イザ!    草千里


午前中とは違い途中で車を停めて
写真を撮ったりしながらです








中岳の噴煙が近くに見えてきました














地震でなのかな?
噴火でなのかな?





噴火のせいで砂千里へは行けず






さあ

いよいよ

草千里






ガーンガーンガーンガーン



ペットはNG


うっすらと予想はしていました



日も暮れかけていて
日陰を探さなくても車の中での留守番が
できる気温になっていましたので
ねね さんは留守番です























『愛』って……





日中は有料となる駐車場ですが
営業時間外は無料です









草千里で寝転がるのが
夢でした


お馬さんのウンチがいっぱいで
寝転がる夢は叶いませんでした