最近というか
ここ数ヶ月
日付が変わらないと
寝れなくなってましてタラータラータラー


いかん
いかん


健康の為には7時間睡眠やと
思ってはいても
ダラダラダラダラ


そんな毎日を送っております



で、ですね


一昨日の事なんですが


ほぼ丑三つ時に
事件は起こりました




仕事から帰ってする日課の

1番最初にする事は



トイプードル    撫でろ〜


という ねねさんのご要望に
応える事です 爆笑



ひとしきり撫で撫でしてから

ワタシは着替えるのですが


一昨日は
その間に ねねさん

ゲロッピ 
ショボーンショボーンショボーン


カーペットにやっちゃってました タラータラー


うちのねねさんは
胃の入口付近が弱いらしく
リバースしてしまいます


最近はだいぶ回数は
減ってるのですが
たま〜に あります

ゲローゲローゲローゲロー



一昨日は少ないなとは思いながら
片付けました。



そしてまた遅くなって
AM1:30

さあ寝ようかぁ


コタツに入ってるねねさんに
声をかけて

電気を消して
ベッドに入り


あーー寒い〜〜
早よ ねね おいで〜

って言いながら

布団の中で足を伸ばした瞬間


冷たっ!

ねねさん
ベッドの上にも
やってました


それも大量 

チーンチーンチーンチーン

気づかず毛布を被ったものですから

敷きカバーだけでなく

毛布にまで付いてました



そこから

シーツを替えて

シーツと毛布に付いた
ゲロッピを洗い流し

やっと寝れたのは
丑三つ時

でした




濡れるはずのない
布団が濡れてた時



マジで

ビックリするやん