2019年1月2日 夕陽













綺麗やったなぁ〜照れ




道の駅 志原海岸 さん
すぐ近くに
ドラッグストア
日帰り温泉がありましたニコニコ


朝はスタッフさんが
丁寧にお掃除されていました


お世話になりましたニコニコ






1月3日


海ってほんと好き

(でも南海トラフ地震は怖いよね)



三段壁は何度か行ってるし
駐車場は有料やし
素通りして  

  
千畳敷へ


  

インカメでツーショット

もっといい顔してーや ニヤニヤ



人は多いし
風も強いしで
早々に退散
(ここも何度か来てるしね)




少し走ったところで
車を停め





ねねは車の中で留守番

写真撮られてると分かると
車の中でも隠れようとする笑い泣き




有名な

円月島


夕陽が沈む時間帯が
混雑するようです





これってウィンドサーフィン?
たーくさん

 

新庄総合公園


花壇も綺麗にお手入れされていて
広い公園でした

海岸で肉球を少し痛めたので
ラバーブーツ履いてます



扇ケ浜海岸

駐車場は1時間無料ですが
あとは有料になるようで
広い駐車場でした





夏は賑わうんでしょうね〜



ねねと私は冬の海がいいな照れ






1月3日 19時ごろ帰宅

4泊5日の車中泊の旅

総走行距離974km







いつもならカメラの気配を
感じたらすぐに起きて逃げるのに
お疲れ ねねさん
ぐったり ねねさん
でした