一畑電車の川跡駅を後にして
向かった先は



旧大社駅
(出雲大社は以前行ったので素通り〜ニヤニヤ)


{1C4B490C-8C23-4013-8696-DD9B9AF276CB}

人は駐車場にいるくらいで
丁度はけた時みたい爆笑     ラッキーチョキ


{14F781AF-CE0B-4D50-9097-B828857825F1}


ねねさん どんどん中に入って行きますキョロキョロ

(こーいうとこは物怖じしないんやねニヤニヤ)


{E74F19D9-C2F8-48D5-91EA-A12C3647CB21}

{5B7E7AEF-9F42-4411-864C-D1AE699E2C5E}

この階段は嫌だと言ってますショック



{3CB4DEBC-63AC-40D1-95EC-D890006CF7C2}

なんでこの段差が降りれないのぉおーっ!

(ワタシが痺れを切らして迎えに行くと
イヤイヤ降りれますし!って
天邪鬼かムキー)




{80DE4B5E-BDB8-419A-8492-41C9106B6E33}

そこまで古くない感じの駅舎



{EC1B1E9E-51C5-4426-ABE7-9B7938B6A230}

デゴイチが有りました
観光用なんでしょうねウインク


{AF935BEE-14EE-4F18-9992-DDD40DF53191}

とりあえず オスワリの記念写真爆笑



{F5C7355A-43FF-49D3-9FB7-68056A55C300}


トイプードル 母ちゃん、アチィし もうえーやろ


丁度駅舎を出たら観光バスから団体さんが
降りて来てて
かち合わず ラッキーチョキでしたぁ爆笑





次はこの日のメイン

宍道湖



夕日スポットの駐車場には2時間前に着いて
車の中でゆっくりしてました

と言ってもスマホで通販したり
SNSしたり、この日の温泉や
車中泊の道の駅を検討したり
夕日の撮り方を調べてたので
目を酷使しちゃいましたショック





{89421E39-CAFC-47D5-AB06-33CE7FACE935}

6時になったし ねねさん ウンちゃんタイム
しとこーとブラブラしたけど、
人も多いし落ち着かない感じで      出ず汗汗汗


仕方ないので車に戻り ねね を車に乗せて
ワタシは初めての夕日撮影に臨みましたニコニコ
(   って   そんな大層なニヒヒ)



{40D57983-9347-4005-86D8-47DADAE1B76A}

{9C88FC8E-1C2D-4D21-A220-C60727CB40EF}

多分、シジミ漁の船です


{56E85ABB-3093-4DE3-BBE5-A17222DB8D92}


{1D546A39-A635-432E-812B-B945615B3E02}




{11746259-926D-44DE-8427-4D929C8DE471}


車の中から母ちゃんを見守る(見張るニヤニヤ) ねね





この後行った温泉は
玉造温泉ゆーゆ 
ネットで調べた時は410円ってなってたんやけど
500円に値上がりしてました
が、   ワタシの前に券売機の所で女性が
JAF優待は400円  とか話してるのが
耳に入り  これまた ラッキーチョキ
ワタシもちゃっかり400円の券を買い
JAFのカードを見せて入りました爆笑

温泉としては 可もなく不可もなくって感じ
金曜の夜7時にしては空いてたかなニコニコ



道の駅 あらエッサ で泊まり
翌朝8時半には出発して
延々と一般道で途中2回だけ
道の駅で休憩して家に着いたのは
お昼2時半でした



道の駅 あらエッサは金曜の夜という事もあり
車中泊の車が多かったです。

(中にはマナーの悪い車(2台分のスペースの
真ん中に停めてる確信犯)も居ててガックリ)


 
これで4月の車中泊の旅の思い出は終わりで〜すニコニコ