うちの ねねさんの迷子札は

プラスチック製で

結構小さい 

従って必然的に

電話番号の文字も小さい

ネット注文だったので

届いた瞬間

これ、視力2.0とか無いと見えんのちゃう?キョロキョロ

って思ったニヤニヤ

2年くらい経って今や私も

読めなくなってきてるしニヤニヤ




そこで


以前100均で買ってた

{1D5B200F-1731-4ACB-A2E7-7EA64F1235C8}



        なまえ

って書いてあるワッペンに

いよいよ日の目を見させてあげようと

首輪につけちゃいましたニコニコ




もし迷子になった時
(考えるのも怖いけど)

リングで取り付けるタイプだと

木や何かに引っかかる可能性があって

もがいた拍子に首輪自体が

外れるかもしれないし、

もし外れなかったら

引っかかったまま身動き取れず

何日も食べる事が出来なかったり

動物に攻撃されても逃げれず

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




なんて想像するのも怖いえーん

絶対に迷子になんてさせないから❗️

でも絶対❗️なんて世の中には

ないもんなチーン

だから備えはしておかないとグッ



首輪自体が輪っかになってるから

引っかかる可能性はあるけど

リングで更に危険が高まると

考えた時に

首輪に沿った形の物が良いと

思ったのですニコニコ



手作り感満載ですし

自分の字が好きではないので

改良するとは思いますが

取り敢えず今、着けてます照れ

{ACF73F82-AD91-4F88-B733-A3B56D599B9D}

{D0EA1282-56E1-4FB8-A47D-77BC83F525C5}

{C82986A5-DCAE-4183-96C3-EC002449BC24}


{B7B06C3B-88A6-408F-B82D-390658B59F34}

回転させたりスライドできるので

個人情報をデカく書いたけど

晒さなくていいので

ナイスアイデアだと自画自賛してました笑い泣き

でも、布切れは家に有ったハギレなのと

やっぱり字が気に入らないので

そのうち作り直すと思いますてへぺろ

ワッペンはもう一枚残ってるしねグッ