その3の続き〜ニコニコ 

その3はこちら⇒  その3

『富士山』編  とか 題名付けてる割に

その3まで富士山登場してませんてへぺろ

文章作る能力が低いので仕方ありません口笛
(開き直りですニヤニヤ)

それと割愛できないんですよ〜ニヤニヤ
(けど、家の中は結構片付いてる方ですよてへぺろ)
(自画自賛てへぺろ)

まぁどーせ今のワタシの

ブログは自己満足の世界なので

まぁ いっかぁ〜ウインクって

精神でこれからも精進して参ります笑い泣き

もし、もしも、もしも〜〜

動物の権利への思いを

綴りたい時、主張したい時の

道具としてブログを利用する時は

自己満足からは脱却しますよモチロンウインク


はぁ〜い

思いっきり脱線しました〜てへぺろ


やっと本題の

旅のお話ニコニコ

温泉 風の湯 さんを

出発して一時間

真っ暗な中を 道の駅『富士吉田』へ向け

ひた走りました

街灯は少なく、民家もありません

青木ヶ原の樹海を抜けなくては

なりませんし、車も殆ど

走ってない滝汗

たまに後ろからライトが見えると

恐々進む 神戸ナンバーの

軽のハコバンは絶対邪魔やろうと

横に寄って 道を譲ります

だって、煽られたりしても

知らん道やし

樹海やし〜ガーン 絶対にケンカしても

負けるもんショボーン

車の運転中は

変な輩に関わると

ロクな事ないですからね

皆さんもカッとならず、負けるが勝ち

方式で行きましょうねウインク



で、やっと着きました

道の駅 『富士吉田』

って着いた日は

写真なんて撮る余裕なし

なので

翌日に撮った写真を

と思ったら、道の駅の写真が

ありませんでしたので

道の駅から見える富士山を爆笑

{88DBAE0E-DA3B-4F04-A69D-76D736093330}


道の駅の上側に
ドッグランもありまして
広い芝生広場もあり
そこからの景色です

{FC905C2A-8BDC-4AFE-B5AE-46AA5D89A278}

ねねの後ろに微かに

富士山が見えるでしょニヤニヤ

朝起きて富士山見た時は

ホンマに感動しましたラブ



と話を前日に道の駅に着いたところに

戻します 

この道の駅に決めたのは

コンビニがあるからだったのですが

無いんです     コンビニが   ガーン

(後で調べたサイトをよく見ると

コンビニのマークありませんでしたてへぺろ)


晩御飯をコンビニで買って〜って

目論んでいたのにぃ〜えーん

(すぐ近くにコンビニありましたが

もう車を動かす元気がなかったんで)

結局、道中で買ったパンと

持参していた焼き飯の残りと

クーラーBoxに入れて

持って行っていた缶ビール生ビール

晩餐としましたニヤニヤ

緊張と興奮で

そんなにお腹も減らないんですよね

車中泊初心者なのと

ワタシ繊細なもんで笑い泣き

寝床の準備も万全

カーテンも手際よく取り付け

電気毛布のスイッチオングッ

ねねと寝袋に入って

沢山着込んだら寝返り打てないしと

めっちゃ薄着(シャツとパッチのみ)

で寝たのが

間違いガーン

電気毛布あるし大丈夫かなって

思ってたのが

間違いガーン

1人用の寝袋に

ねねも入ろうとしても

チャックが閉まらないので

(それは最初から知ってんですがキョロキョロ)

冷気が半端なく襲って来て

もう寒くて寒くて

凍死するんちゃうか?って

思うくらい(大袈裟過ぎてすみません)

寝れたもんじゃありませんでした

服を着込むにも寝袋から

出るのも寒過ぎるし

エンジンかけたら

迷惑かかるし

と朝の5時までは我慢しました

その時の車内気温

{CBBFDD05-1C56-4849-A072-0F231D9C9976}

マイナス 1度  


甘く見るなよって教えてくれた

初冬の富士山でした


続きます

次回は富士山の写真満載の

予定ですてへぺろ