前の投稿の続きです

夜、隣に停まった車が

エアコンつけてアイドリングしてる

せいで、目が覚めてしまい

耳栓も忘れたので

寝れないえー?

という事で、駐車場内で移動して

また眠る事が出来ました。

ほんと、アイドリングやめて欲しいなぁ真顔

それか、アイドリングするなら

アイドリングしている

大型車の近くに行って欲しいと

切に思います真顔


朝は5時くらいから

ドタンバタンとスライドドアを

何回開け閉めすんねん❗️って

突っ込みたくなるくらい

やってる人が居て

目が覚めたので、そのまま起きて

ねねトイプードルとお散歩走る人

前日の晩はウンうんちくんが出なくて

前回までの車中泊でも同じで

翌日の朝には時間はかかるけど

無事出してるニコニコ

コンビニでコーヒーと

サンドイッチを買い、朝食 コーヒー

早いけど

メタセコイヤ並木へ向けて

出発 車DASH!DASH!DASH!

8時前には マキノピックランドの駐車場に

到着音譜

こちらの駐車場は無料です

並木道に路駐は危ないし、迷惑ですからねニコニコ


{DF486722-75B7-4756-8A0A-F590B2076C4E}

駐車場から直ぐに並木道があります

{92904BE2-D9FB-4AE4-9327-8CFAFA8AFAA5}

並木道が始まる場所には

カメラを構えた人が数人おられましたが

朝早い事もあり静かでした照れ
{EDDAF5AC-BB03-4015-8B4F-695BB5D8031B}

ねね は早く車に帰りたいらしいですニヒヒ

{F047A6BE-DFC4-42A5-8F34-E0AFF2289253}

台風の影響でしょうか

なんだか枝の感じが寂しいです真顔


時間も早いし

マキノ高原へ行ってみましょう

{EFE374A9-7256-495B-9239-4A445B2DDEC6}

マキノ高原についてビックリびっくり

オートキャンプしてる人の多い事びっくり

大きなテントで

整備された場所でのキャンプは

安心感がありますねニコニコ
{B39553B7-76B7-46FF-A4B1-96E726EDA9CA}

私は軽自動車の車中泊で十分ですがウインク

{19C9587D-2CB2-4EF8-B48C-095411C87E4A}

トレッキングをされる人も沢山

おられました

(帰ってからトレッキングの事を調べた
んですが、私とねね には無理そうでしたにやり)


さぁ

次は大津市の

『ぼくらはみんな生きている』 の

譲渡会会場へ車DASH!DASH!DASH!

なぎさWARMSさんってお店の前の

芝生がその会場です

私は今、里親になる事はできません

でも、寄付はできます

ワンコイントリミングで3箇所

お願いしました


{597FA695-B14E-4398-BA74-56FC8E42886F}

ねね とミシガン

ミシガンって初めて見ました

{C69301C9-A98E-46C3-92F2-18CDD116F1CA}

おすわり って言っても

カメラ嫌いなので、カメラ目線は

なかなか撮れません
{5BB76073-8595-420E-931E-61678D77AE1F}

挙句に

おすわり も勝手に解除しちゃいますぼけー



{F74B0070-9CF6-4614-B89E-214E28FE6912}

袋はよくあるお散歩バッグサイズ

置物は可愛くて おねがい

{33168434-AAA1-4FC0-A2E5-D188B7E4450C}

ねね には ササミジャーキーを照れ

{2466C0C4-B437-49CC-B0B7-1DD869D11912}

で、写真を撮ってる時に

買った時と少し印象が違うな キョロキョロ

と思っていたけど

あまりよく見てなくて

この袋と置物が入ってたビニール袋を

捨てようとした時に

何か小さい物がまだ入ってる

何やろう?


{92015952-4985-4817-B978-AA3867451B0F}

                          はな  鼻  ハナ

{59A64038-305B-45C8-9085-142DA4953F07}

両面テープで くっつけてました




予定していた 連休の車中泊の旅とは

違う行程になりましたが

収穫もありましたし

車中泊に更にハマりそうです

というか、その為の車ですから〜爆笑