しつけ方教室では
幼稚園もされていて

体験入園してきた〜ニコニコ
(母は有給休暇を取りましたよーてへぺろ)

{10362B25-EA86-4278-8469-8B0D8F95D999}



なんでこんな仕打ちされるねんと
置いてかれる時は
思ったやろなぁ〜にやり

でもね、やっぱり
社会性は必要やと
思うのですよ!

母1人での "ねね" 連れでの外出を
母もねねもお互いが快適に楽しく
なるように   とか

災害時の避難生活の可能性も
考えた時、
今のままじゃあ
災害時にはストレスで
体調崩しかねないって
危機感をずっーと抱えてたからぼけー

誰か他にもう1人いれば問題ないことでも
1人とワンコのコンビは
意外に大変な事がいっぱい

半日程度のお出かけなら
大丈夫なんやけど、
丸1日とか泊まりとか
公共交通機関使う時とか
人間の子どもなら一緒に連れて
入れるところもワンコはダメな所が
今はまだまだ多いしぼけー

ということで
今回は気合を入れて
今度こそ
ねねのしつけを!!
って意気込んでおりますてへぺろ


先生とはカウンセリングで
幼稚園の方が良いね〜って
話してたんやけど
通園には時間的に難しから
しつけ方教室にしたんやけど 
どうも国会の牛歩より
遅い歩みになりそうやしショック
1カ月間だけ
週一で仕事を遅刻してでも
通わせようかと思ってるウシシ

帰ってきてからも
食欲あるし
快便やし
ストレス症状は出なかったので
一安心ウインク

{024B957B-065E-49EF-B9CC-59C433BCCF50}

これは一昨日の
母が出勤する数分前の表情です汗
寂しそーなお顔です