昨日は仕事を休んで
少し前から気になっていた
保護犬・保護猫カフェ川西店さんに
行って来た 


ねねを連れて行くか悩んだ末に
連れて行くと

ものすごい勢いの歓迎 

ねねはキャリーバッグの中で
固まりまくりでした 



{824BB5FA-5197-45A6-9A7F-9B122D8B5E38:01}

こうじ君 ❤️

{AB81C3E6-9318-4194-ADDE-59048B693A6B:01}

{D70E5908-498B-41BB-9A00-4B655F06C99A:01}

{6DB0BC01-6365-498E-8727-AE43F78071C0:01}

オヤツが貰えるかもとスタッフさんを
追いかける保護犬達 

(私がオヤツを持ち帰り用に購入したので
貰えるのか~と思ったようで  )




ねねさんビビりまくり
ゴメンね~ 
犬社会の厳しさを体験したね~

閉店時間が19時との事なので
30分くらいしか居れないけど、
次回からは会社の帰りに寄ることに
しましょう

ねねさんはお留守番の時間が少し長く
なってしまうけど
まぁ兄ちゃんが独り立ちするまでは
兄ちゃんが居てる時に行くからね

身の丈にあった、
無理をしない協力を考えて
して行こうと思います

{5B76307D-8C40-40F2-8E77-C14BB1D12EB5:01}

{29B67C0A-456F-45E6-A4EB-E0A66383F824:01}




疲れて寝てる
ねねさん 
お疲れ様、大好きやでー