ねねさんは2年前の今日うちの子になりましたクラッカー
{81A775C2-543B-4642-94EB-5463204A3A13:01}

姫路にお迎えに行き車の中ではずっと腕の中で
お顔をうずめていました
ママや兄弟から離されて不安と緊張しててんね

その車の中でお名前を決めて
“ねね”しっぽフリフリ
になりました
強くたくましく知的な女性になってね
と思ってラブラブラブラブ

昔々 大河ドラマで“おんな太閤記”で
佐久間良子さんが演じた豊臣秀吉の正妻の
“ねね”が(今は“おね”らしい)
強く印象に残っててニコニコ

ねねのお母ちゃんになれて嬉しかったドキドキ

けど、その日からインフルエンザを発症して
高熱で絶不調になりカゼ
仕事を3日も休んだ
しんどかったけど ねねしっぽフリフリとずっと一緒で
嬉しかった音譜

あれからもう2年
頼りないお母ちゃんやけど
1年 1年を大切に いっぱい楽しい事して
笑ってニコニコ暮らそうね音譜
{84E2EEB1-934C-4C6C-816D-BD4C3F9921B0:01}