こんばんはーー星


少し間が空いてしまいましたが。。。
前回のルーナとプチ旅の続きですニコ


楽しかった愛犬の駅音譜音譜





ルーナさんは、まだまだ遊ぶ気だったみたいですが、そろそろ行くょーにやり


ってことで、
次は伊豆高原駅近くの
ケニーズハウスcaféへGo🚗DASH!

こちらもワンコOKなカフェですが、
お昼ゴハンでがっつり食べてしまったので
ソフトクリームをテイクアウトで🍦



ちとカタチが悪いケド、、
めっちゃ濃厚で美味しかったラブラブ

もちろんルーナにも少しだけペロンさせてあげましたウシシ



海岸沿いを走ること20分くらいかな?
今日お泊まりするペンションに到着音譜


白浜のドッグリゾート  フルフルさんニコニコ





部屋はあまり広くはないですが、
とってもキレイでしたキラキラ


ごちゃごちゃ置いてある荷物はスルーでねー









こんな嬉しいウエルカムドリンクも




さっそく入れてあげたら
美味しい水って分かるのかな?
ガブガブ飲んでました(笑)


さて、お楽しみの夕食ナイフとフォーク

今が旬なのかな?
10月末までなら
伊勢海老のお造りが¥500 で付けれたのでお願いしてあったのですが、
メチャメチャ美味しかったです❣️
ちと顔は怖かったけども…
もちろん他のお料理も美味しかったです❣️




ルーナは私の隣でおりこうさんにしててくれました

食いしん坊だけど、ご飯の邪魔はしない子なので助かりますニコニコ






ルーナはお部屋に戻ってから
いつものカリカリでした、ゴメンょあせる


その後は、
もう一つのお楽しみの
貸し切り露天風呂♨️




真っ暗で景色が分からないですが、
やっぱ露天風呂って気持ちいい〜〜ほっこり


なんだか長くなってしまったので
もう1回だけ続きます〜〜。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日、うまうま素敵便が届きましたビックリマーク
台風19号のお見舞いだって、
ともちゃんありがとう❤️

老舗のかまぼこ屋さんの
美味しそうなかまぼこ達、

さっそくモリモリ頂いておりますウシシ






そしてまた、、
10/25
息子は友達と原付の旅へ🛵


今回は九州へ行って来るそうです
今は大阪からのフェリーで寝てるかな。

いっぱい楽しんで、
元気に帰っておいでよキラキラ