ドSの(ひよこの絵文字)さんへ
はい、単刀直入に言います。『あの頃、大好きでした。』『あの時期の行動、立ち回りをずっと後悔していて、その経験から”素直になること”の大切さを教えてくれた存在があなたです。』はい、唐突wwwwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやらず後悔するより、やって後悔する!が私の人生のモットーなんですけど、その考えに至った機会をくれたのはあなたです。ありがとう、本当に。だからね、後悔なの。心に残っているんだよね。高校卒業する前に、本当に自分に素直になればよかったと思っている。いろんなわだかまり、人間関係、すっ飛ばして、その時の感情を大切にすればよかった。人生でそこだけ立ち止まっている。ずっとずっと!高校卒業して1度も再会していないからかな。19年経った今も夢に見るんだよ。年2~3回。どんだけ後悔してんだよ。マジでwwwwwチャッピーにも相談した!怖いよね、わかる。こわい、私もwwwwwwwww答え合わせしたいのかもしれない。「あ、私の思い込みだった?てへ!」「やっぱりそうだったの!?」って白黒はっきりしたいマンだからさ、唯一永遠に答え合わせ出来ない人生に残っているグレーだからさ、残っているんだよね。思い出が鮮明に。・「お前のブログ、ぶっ飛んでておもしろいな?」と仲良くなかったはずなのに読者とカミングアウトしてくれたこと・きまぐれでくれたダイソーのピンクのルーズリーフ・授業中、2~3行交代で創作小説リレーしたこと(まだ持ってるwww草www)・数学の授業中に耳のサイズ測りあって先生に怒られたこと・自由登校期間中、毎回PC室隣同士で座ってじゃれあったことあの時、好きだったよ!!!!!!!!!!私にとって純愛だった!一番、思春期の青春してた!けど高一の時、周りに陥れられて、孤独感じていた時に私じゃない側を味方していたし、その後解決した後も私は陥れた子側の人を信じられなくなってた。その子と家族ぐるみで仲良かったって聞いてたから「絶対この気持ちは知られてはならない」って頑なになってた!あの日自習中に、「恋人いない者同士~」って会話してた時に、同級生に「え?ネネは別れてた彼氏と戻ったじゃーんww」って爆弾発言されて、あなたのス―っと心が離れていったの未だに覚えてる。きっと隠し事された~って気分悪くしたよね。。「いや、今好きなのは🐤だよ!」ってどれだけ言いたかったか。迷ってたの、あの頃は。元彼に走るかorフラれるかもしれないけど好きになった人にいくか、と。初めての彼氏の存在に囚われていて、その人以外の人と付き合う事に臆病になっていた。今なら一度別れた男とやり直しても続くわけがないって分かってる熟した大人だからさぁw絶対新しい関係を築ける相手の方を選ぶよねwwwww今の知識と経験を抱えて過去に戻りたいよ、マジでw不器用すぎ!当時の私!殴るよ!?!?!?!←バレンタインの夜、バイト先のドア開いてたから覗いて声かけていれば何か変わっていたのかなって今もあの半ドアが目に焼き付いてる!臆病だったから、自転車のカゴにチョコ置いて帰るしかできなかった。紛れもなく、あれは本命チョコでした。そこが後悔している行動、立ち回り。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー昔ブログ読んでくれてたから、またいつか名前検索してあいつ元気かな?って時に読んでくれていたら嬉しい。今、あなたは幸せ?私はいろんなこと乗り越えてきて、幸せになった!いつか直接話したいなぁ。お互いの人生の話がしたいな。再会が叶わなくても、これを読んでくれる日がいつか来て、「相変わらずのブログやなw」って笑ってくれたら色々報われるかな!私は私らしく生きていくよ、これからも。いつまでも元気でね!ドMのネネより