今日のネタは情報商材に関することですよ。
独り言のように書いてみようと思います。
長ーーーーーーーいページ
大嫌いっ!
まず、かならず、いや、100パー無料の商材を用意して
いろんなページを参考に書いてみるのはいいんだけど
なーんか、このページが長くなって見にくいと・・・
なるだろー(これじゃどこ見ればいいかわからんですよーっておもちゃう)
スクロールの多いページになって、
「これではまるで巻物と変わらんではないか!」
となる。
おまけに字は多くなるのが当たり前だから、読むのもつらいときた・・・
無料商品のイメージがこれまた微妙なデザインときた・・・
画像の画質がたらなくてぼけてるのとか最悪だねと思いながら
やっぱり、
どげんかせんといかん!
となるよねー
そこで、1週間くらい別な事して(遊んで)
また考え始めるんだ・・・
すると、みえてきたんだ・・・
そうだ!○○っぽくすればいいんじゃね?ってね
これだと、読者の視点は定まるし
なにより見た目
ウンオッケー(b*ゝvƠ)=☆
となっていいんではないかと・・・
しかし、○○風な商材のページは見たことない
何か、欠点があるのだろうか・・・
いや、○○風なページは絶対見やすい
デザイン的にも
びゅーてぃふぉーる?
ウン.びゅーてぃふぉーる!
ウン.びゅーてぃふぉーる!
であるあるはずなのに
一様な字のページばかりだ・・・
なんでなんだ?
考えたって
ワカンナイ(ψ≧ڡ≦ψ)
さて、この○○とは・・

人気ブログランキングへ





