放課後アフィリ・・えいと! おー!おー!
Amebaでブログを始めよう!
はいさいwネネ男です。

今日のネタは情報商材に関することですよ。

独り言のように書いてみようと思います。

長ーーーーーーーいページ

大嫌いっ!




まず、かならず、いや、100パー無料の商材を用意して
いろんなページを参考に書いてみるのはいいんだけど

なーんか、このページが長くなって見にくいと・・・
なるだろー(これじゃどこ見ればいいかわからんですよーっておもちゃう)


スクロールの多いページになって、

「これではまるで巻物と変わらんではないか!」

となる。

おまけに字は多くなるのが当たり前だから、読むのもつらいときた・・・
無料商品のイメージがこれまた微妙なデザインときた・・・

画像の画質がたらなくてぼけてるのとか最悪だねと思いながら

やっぱり、

どげんかせんといかん!


となるよねー

そこで、1週間くらい別な事して(遊んで)
また考え始めるんだ・・・

すると、みえてきたんだ・・・

そうだ!○○っぽくすればいいんじゃね?ってね
これだと、読者の視点は定まるし

なにより見た目

ウンオッケー(b*ゝvƠ)=☆


となっていいんではないかと・・・

しかし、○○風な商材のページは見たことない
何か、欠点があるのだろうか・・・

いや、○○風なページは絶対見やすい
デザイン的にも

びゅーてぃふぉーる?
ウン.びゅーてぃふぉーる!


であるあるはずなのに

一様な字のページばかりだ・・・
なんでなんだ?

考えたって

ワカンナイ(ψ≧ڡ≦ψ)


さて、この○○とは・・




人気ブログランキングへ











こんばんわー
ネネ男です。

今日はためになる話かもしれません。

$放課後アフィリ・・えいと! おー!おー!


これは、何を意味しているかわかりまか?



わかりますねw

Affiliate


ですね。

こんな風にロゴを作るのは大切な事だと思います。

有名ブランドにロゴが無いブランドなんて有りません。
どれもシンプルで見た目うつくしいですね♪
それほどにロゴは大変重要なものであることがわかります。

アフィリエイトされる人の中に

・自分の情報商材を売ったりする人
・自分のメールマガジンを配信される人

いるかと思いますが、ご自分のロゴを確立して持っている方は
非常に少ないように思えます。

これは非常に惜しいことをしているなと僕的には思います><;

せっかく、あなたを信頼してあなたから情報を受けて(毎日ではないにしろ)
あなたの”モノ”を読む機会を作ることに成功しているのに

強烈なイメージが無いばっかりに
読者は、あなたの”モノ”を識別することが困難でわすれちゃうんですよ
(僕はわすれてしまう一人の人ですねpq)


これは、

どげんかせんといかん!


と思えませんか?

大体の人がメルマガは自分アピールで使っているはずです。
それなのに、アピール出来ていないことになってしまうのです。。。

メルマガのトップにご自身を象徴するロゴを置いてみてください
それだけで印象が大きくかわります。

ご自身のロゴを持ってる方で有名な方といえば、
この分野に関しては、与沢翼さんのこんなロゴ

$放課後アフィリ・・えいと! おー!おー!


ですね。

僕はあまりまだ、このロゴを頻繁に見かけるワケではないですが、
これを見ると与沢さん関係なんだな!(書いてありますが^^;
と何故か把握してしまいます

それだけ頭にのこってるんですよw

みなさんも皆さんだけの

美しいロゴ


つくりませんか^^?

文章がうまくかけない (笑)
まぁ、なんとなく伝わりますか?


ペタしてね


↑このペタボタンだってそうです。
もしこのペタボタンをみて、北乃きいcをみればすくなくとも
わずかであっても頭の中にこのイメージが残るはずです。


人気ブログランキングへ