今月になってずっと、チビさんや私は、体調不良……


今日は、めったにないチャンスが出来たので、星空さんへっ!と思ったんだけど玄関でブログ確認したら、お休みだった~~~~残念ウルウル

うちだけじゃないんだわ~、みんな体調こわしてるのね。

今年の風邪は、しつこいのとか、お腹痛いのとか、吐くのとか、やっかい・・・・・みんな気を付けてねナース(ゆめ2っき)


今日は、最近制作したものを納品しようと思ったんだけど・・・・・・

星空さんは、もうすぐOPENして2周年を迎えられますクラッカー

私も何か制作出来れば良いんだけど・・・・・・どうかな・・・・・


2周年のイベントがあるので(コピペさせてもらいました)詳しくは、こちら・・・・・・・・


こんにちは。


11月25日ラブラブ


手しごと工房☆星空☆ 2周年を迎えます。



OPENして、2年・・・・・早かったような・・・・まだ2年?のような・・・・・



今年もやります・・・・誕生祭!!


11月25日(月)・・・・今年は、1日だけ!!


10:00~18:00


福袋あり・・・・・美味しいお菓子あり・・・・・・


手しごと工房☆星空☆のんびりのんちゃん日記~


手しごと工房☆星空☆のんびりのんちゃん日記~

昨年、来てくれたROAD&SKYさんラブラブ

今年は、クレープを販売します!!


美味しいから1つじゃ、もの足りないかもっっ(笑)


9種類 限定50個です音譜




そしてそして・・・・・・。

9月21日にお店をOPENされた「こぐまや洋菓子店」さんラブラブ


手しごと工房☆星空☆のんびりのんちゃん日記~


覚えてますか?????

星空姫のお誕生日ケーキを作ってくれた こぐまやさんです恋の矢


手しごと工房☆星空☆のんびりのんちゃん日記~-1373247597207.jpg

お願いして・・・・色々と用意してもらえることになりました!!


手しごと工房☆星空☆のんびりのんちゃん日記~

全部、美味しいんだけど・・・・・

私の一押しは「こぐまかろん」恋の矢


手しごと工房☆星空☆のんびりのんちゃん日記~

早く来ないと・・・・・私が買い占めますよーーーーマジで(笑)


あ、最新号の「ビィーキ」に掲載されてました。


可愛くて美味しいこぐまかろん・・・・この日だけは

手しごと工房☆星空☆でも購入できます(数に限りあり)



他には・・・・・


●ポイント2倍


●雑貨・資材 20%OFF


●作家さん別、限定福袋


●1day shop 

あぴーちさん、Sugarさん、Chi☆Loversさん(子供服屋さん)


などなど・・・・。


11月22日の西日本新聞の「わくわくクーポン」に載せます。


クーポン持参の方は、全品20%OFFになります。

ぜひぜひ、この日は、空けててくださいね。


そして、遊びに来てください。


お待ちしていま~~~~~すラブラブ