春の風物詩 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

春休みでだらだらりんの長男

たたき起こされ朝から段ボール切りのお手伝いですにひひ


自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

この光景どっかで見たことあるなぁ


そうです 

下が去年の春の写真

同じ事しとります得意げ


自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記


しかし天候が違う!!

道路側から見るとこんな感じ





  自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記


まだまだ雪に埋もれてます (それにしてもきったないな~~)


んで、自転車の箱かたずけながら

除雪機の修理もまだまだ続きます

     自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

いつまで春冬同時進行が続くかなぁ


さぁ、明日はいよいよ川小卒業式だ~~卒業式

長女はガイダンスも終わり、いよいよライブだ~~~東方神起東方神起1