むつ湾スパゲティ | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

先日、久々

「あんべ」に出前をたのみましたニコニコ


「あんべ」の本当の名前は

「和風レストランあんべ」喫茶店のれん3


地元ではおっき~~いエビフライエビフライ

と厚焼き玉子玉子焼きで有名ですラブラブ


でも注文したのは

知る人ぞ知る?

何だか癖になる懐かしい味


その名も

「むつ湾スパゲティ」帆立波

  

      田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記



わかりにくいかもしれませんが

超ボリューム満点です!

サラダもわりとガッツリ入ってます 


これでお値段

550円!やっす~~ぃラブラブ!


私の持ってるメニュー表

軽く10年はたってるから

ず~~っと お値段すえおき なのね

ありがたいわ~~


むつ湾というからには

もちろんホタテ・イカが入ってます貝。 うつってませんが・・・


真ん中にエビが

ご褒美のように1つ入ってるのもなんか嬉しいニコニコ


麺は太めのやわらかめ


アルデンテなんてい~~んです

あくまで昔の喫茶店のスパゲティ


決してパスタじゃなくてスパゲッティパスタ



これがいんだよね

味つけは塩コショウ味 プラス

なんかうまみのある味 おいしいべーっだ!




もちろんナポリタンもありますよ


ケチャップばりばり

口の周りをテロンテロン

にして食べるやつニコニコ


何だか懐かしいんだよね

昭和なお味



なんか違うもの食べるときあったら

またアップしたいと思います







< 和風レストランあんべ >


むつ市川内町川内316

Tel 0175-42-4039