自転車屋 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

エキサイトでブログを始めた時に

書いた記事を

一部転載しようかなよつば


あらためまして・・・



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本州の北の端、むつ市で自転車屋を営んでおりますニコニコ

2004年に新装openし
早いもので今年で6年!ですショック!

自転車だけでなく、バイク・スノーモービル・四輪バギー
草刈り機・チェンソー・その他の農機・・・
そしてなぜか 雑貨(キャンドルやランタンなど) もおいている

"”なんでも屋” です*音譜


みなさま
よろしくおねがいいたしますハートの新緑




田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記









< なかちゃり店内 >

店に入ってすぐ いろんな自転車おいてますニコニコ

冬の写真ですいません

       




田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記


奥は部品を置いたり、お茶のみのカウンターなどがあります





田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記



事務所(物置・・?)と店をつなぐ小窓です  





田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記



新装openのお祝いに親戚の習字の先生が送ってくれました



田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記



ト・イ・レへの道・・(^_^;)  右が物置・・いやいや事務所、左が工場になってます





田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記


お向えはスタンド屋さんです




田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記




こんな感じの店内ですニコニコ



お近くにお寄りの際は

コーヒーでも飲みに

お気軽にお立ち寄りくださいねホットコーヒー