リサイクルキャンドル | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

お店での仕事中のパートナーは


キャンドルちゃん&コーヒーですが・・・




すぐに使い果たしてまわりだけ残るキャンドル・・




自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記 border=



そこでリサイクルして


またよみがえらせてみることに ニコニコ






細かく刻んで・・・



自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記 border= 自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記 border=


おかしのビンとかにいれて

たこひもを中心にセットして


熱してみました

自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記 自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記


合計12個ほどのキャンドルが完成!



灯してみました なかなかいい感じ♡



自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記                               






容器のまわりにろうがついて、どうしても汚くなるので、
次回からは缶などで溶かして、
容器に注いで作りたいと思いますニコニコ







自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記