カモシカ! | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

いや~ビックリした(°д°;;)

今日車乗ってたら 目の前をカモシカが…叫び のんびりと横断…  
っていうか道の真ん中で止まって、こっちをじっと見てる・・!\(◎o◎)/!

ケータイケータイ! 写メ写メ! っとあたふたすればするほど、
ケータイはみつからないわ、
変なボタン押すわ、でちょっとしたパニックビックリマークガーン

まだかよ…シラー みたいな顔したカモシカは
ゆっくり道を横切って、小川のほうへ

そのあとも写メに奮闘してる私をじっとみてる・・・汗

今ならまだ間に合う! 何とかカメラに・・!


しかしぴんとがあわ~~ん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな最悪なショットがこれ↓


自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記



どこにいるの? どこどこ・・? 


あんなに大きなカモシカは。。

竹の陰です~~
ははははは (ToT)/~~~


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、この頃はカモシカが町に・・という風景は
珍しくないんですけどね 霧

それでもあんなに2人っきり?で出くわすと
ちょっと驚き、感動しますラブラブ

道路の真ん中で
じっとたたずんでる姿は
ナイスショットだったのになぁ

残念!

まぁ、また会えるでしょう* (^_^)