始動 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

遅ればせながら
自転車屋自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-6000.gif始動です!
天気に押されて
やる気も ひと気も
ありませんでしたが、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-0028.gif
暦の上ではしっかり春だもんね桜
まずは
古くなった価格表を
書き直しo(^-^)o
自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-100320_1508~01.jpg
ついでに値段も
エイっ!とひいちゃえ~!(大丈夫か?!)自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-notitle0044.gif
冬中暖かく囲ってくれてた
「冬囲いくん」ともさよ~なら~ (^O^)/~~
自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-100320_1515~01.jpg
除雪機で閉めていた床をピカピカに磨いて自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-1016.gif
新品自転車を並べましょうね(^-^)g"自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-6000.gif
あとはお外が晴れてくれないかなぁ自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-notitle0148.gif
いやいや
雨のおかげで
のんきなナカちゃりを
春バージョンに塗り替える時間ができました
よかよか自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記-2003.gif