ユースセーラー卒業 | nene's note

nene's note

LOVE! HawaiianQuilt&Surfing&More…

長かったジュニア、ユースセーラーも卒業となりました。
最後の年に男女1艇ずつの日本代表になりキプロスで開催された世界のユースセーラーが目標とするユースワールドへ出場したことは凪沙にとって大きな財産となりました。
photo:01


photo:02


世界を相手にすると日本女子はまだまだ。
でもその後引き続き2年連続で出場したスペインでの420級ワールドは去年を上回る結果で成長が見られました。
photo:03



10月の国体は優勝に紙一重で悔しい思いをしましたが、本当にここまで頑張りました。
精神的に辛い1年だっただけにユースワールド出場という快挙は文句なしだったと思います。

9月に進路が決まり、4月からいよいよ大学ヨットの世界でインカレを目指すことになります。
良い仲間と良い風にに恵まれますように。