こんにちはねねです💞




実は今回の〚MANTO〛というブレス

第8弾では1番に売れたのですが、娘の郁子にも夢のお告げがありまして



お客様の承諾を得させていただき、同じものを作らせていただいていたんです💘🙏






夢の内容は、

何処かのお寺にねねとお参りに行って、仏様からのメッセージを郁子に伝えたと。

【自分の芯を守るためMANTOのブレスを持ちなさい】というもの❗だったそうです。



〚MANTO〛をつけるようになり、数日すると

ある決意が沸き起ったそうです。



それは

⬇  ⬇  ⬇

🌷愚痴、良かれと思っても悪口と取られそうなことは言わない❗

だったそうです。



すると

⇩  ⇩  ⇩

💖数日も経たないうちに、旦那様と喧嘩をしなくなってラブラブLovely😍😍😍になったのです。


そして、旦那さまから

ネガティブな言葉は聞いてても気持ちの良いものではないから、今は居心地が良くて楽しいね🤭💘

ということを言われたそうです。



その後、気分良く過ごしてるうちに

また新たな決意が湧いてきたようで

⬇  ⬇  ⬇

🌷旦那様の座右の銘である《初志貫徹

一度決めたことは諦めないで出来るまでやる❗

出来なければできる方法を探してやり通す❗

を、決めたそうです。



すると

⇩  ⇩  ⇩

人にも私にも良い提案を心掛けるようになりだしたとか👍

只今、邁進中だとか(笑)



この〚MANTO〛と同じデザイン

で、販売させていただいたものではないのですが、リーディングすると、よく似ておりました。






冷静、意志の強さ、何物に影響されない強さを感じます。

皆、ヒーローのマントをつけてるんだよ!

マントは応援団でも守りでもあるんだ。人はマントに命令できるんだよ。知らない人が多いけどね💖


決意の決まった状態を応援するのが得意なんだ。

空を羽ばたかせたり、勝負のときにはリラックスさせて最高の状態へと導くよ🌝💫


と、言うつぶやきでした。



郁子は、

幼少期から人の悲しみを見るのが嫌いで、いつも皆が笑っていて欲しいと言う子供でした。


なので、母の私は育てやすい子供ダァと思ってただけなのですが😅


本人の中で、自分を後回しにするくせがついていたのです。

大人になるに連れ、本来の自分が何者なのか?

人との距離の在り方だとか?解らなくなって

自分が本当に思ってることが伝わらなかったり、上手く伝えられなかったりしていたようです。



そのため、愚痴が増えたり、良かれと思う言葉が悪口に捉えられてしまっていたようですね~~

と、言うことで

仏様は先ずは、ソレをストップさせてくださったんだと思います✨✨



自分を表現して、

自分らしく生きるための模索はこれからなんでしょうが、郁子のサポートの〚MANTO〛

自分意志を定め実行することで幸せに繋がることを体感させてくれたんですね❤️🌈



【L'amour】のパワーストーンブレスレット


神様の浄化、エネルギーを頂き、愛の波動を転写した物です。


なので、付けることで

自分では乗り越えられなかったことや、

気付かない自己否定を無くしていったり

嘘みたいな奇跡に出逢ったり

それぞれに必要なことが動き出します👏👏👏



直ぐに結果が出るもの

時間をかけてベストタイミングで花開くものもアリます。



郁子の場合も、

愚痴や悪口を言わなくできたことで旦那様とラブラブ😍には直ぐになりましたが、


次の課題テーマも、直ぐにやってきましたね(笑)

コチラはどのくらいかかるでしょうかね🔔😅



でも、自分であることが楽しくなってきています❤️

どんどん自己肯定感を上げて、〚MANTO〛と共に

望む未来を楽しく過ごしています。



今までにご購入頂いたお客様の声も

🌟すごくモテるようになった

🌟嫌いな人との距離が掴めるようになった

🌟自分を安定させられるようになった

🌟願いがかなった

🌟夫婦の喧嘩が減った

🌟自己肯定感が増した

🌟自分のテーマを発見し解決へと導けた

🌟新しい自分の道を見つけた

🌟仕事がうまく行った

🌟望む家庭が手に入った


などなど

嬉しいご報告を頂いております😍🌈



皆様も、是非体感して下さい。

1本目のブレスで動き始めた貴方の今
次のブレスが欲しくなったり
飽きてきたり、違和感を感じたりしていませんか❓

次のあなたにピッタリのサポート役のブレスが
待ってますよ🔔🔔🎵


ご購入されたら、必ず着けてくださいね🙏
時折、着けるの忘れてしまっていて〜なんて方
勿体ないですよ😅

貴方には、今も素晴らしい幸せが気づいてよと横で囁いてますから、早く気付いてあげてくださいね❤️


あとね💫
ご自宅での浄化は頑張って下さいね❗
ダメだぁ出来ない💦方は
お持ちください😄
ねねが、復活させます👍💖


では、長くなりましたが
最後までお読みくださり有難うございました🌼