ねねです💞




今ね、遅馳せながら

NARUTOにハマってるねねよ照れ





漫画って、たくさんの教えがあって

たくさんの心に響く言葉が出てくるでしょニコニコ





「ぜってぇー、俺がお前を取り戻す❗」なんて

臭いセリフ❤️(笑)





この臭いセリフに漫画だと、うんうん笑い泣き

そうよね~って、頷けるのよね(笑)





で、高次元の存在の方が何かを伝えて来てくださる時には、ねねが分かる映像で教えて下さるんだけど、





今朝はNARUTOシリーズ

だったわ口笛





昨日 の復習をしたいとお願いすると






昨日の平安神宮でテントを吹き飛ばした神様のお姿が、今朝は雷影にびっくり




影  ⇒  賀茂別大神様❗





どうなの〜ぉぉぉぉぉおゲラゲラ

分かりやすいわぁ❤️





テントの屋根なんざ邪魔じゃー

取っ払っちまえ〜

天からの恵をそのまんま受け取れば良いのじゃ〜ハハハハ 




ドッカ~ン(突風デテント飛ぶ)




と言う思いじゃった。。。。。👍と

じっと、腕を組んでねねの後から

ねねの前を見続けておられる

(この立姿にも意味があるんです。そんなお話はまた今度)





そこで、

ブログを見てくださってる皆様に

メッセージ下さーいアップ音譜

と、お願いすると





NARUTO登場メラメラ

NARUTO  ⇒  皆様ね❤️ 

道を走り続けるNARUTO

解説は雷影でおおくりされたわウインク





お前ら(皆さんのことね〜😅)は、自分には運命の道が有ると思っているだろう。その道をそのまま走るのではない。

浮いて人生を走るのだ走る人爆笑





そのまま走ると、ノロノロ、ツマヅキ、障害、ヨコヤリ、気力体力不足、でなかなか前へ進まんキョロキョロ





そもそも、地面(土)の上を走ると砂埃が立ち込め周りが見えにくくなるんじゃガーン





この世は周りが見えにくくなるから、

高次元の存在(神仏、ハイヤーセルフ、先祖、守護霊など)が必要になる。

高い視点からこの世を見る存在だな。





高次元の存在の手中にいると、あらゆるものから守られ、エネルギーを回復させ、視界が広がる。しかし、ソレは全てが見えるわけではないのだ。神仏等の手中しか見えておらんのだ。





己自身でこの世を高い視点を持って見渡すのじゃ。(これが浮いて人生を走ると言う意味らしい)





そうすれば、砂埃だらけの人生がもっともっと美しい場所であることを知るだろう。

緑豊かな木々、泉、澄んだ空気が美しい景色を作り出しておるぞ。これが本当の己の人生じゃ照れ

解説の中、映像ではずっとNARUTOが走ったり、飛んだり、歩いたりやってます(笑)




しかしなぁ。。。と、続くんだけど

長過ぎるわえー




なので、ここから先はまた明日ねシャンパンロゼワイン

最後までお読み頂き有難うございました🍀




⛩️神社仏閣講座⛩️

 11月20日 水晨超開運❗神社仏閣巡り 


🈸📲お申込みコチラから🈸📲 


⛩️神社仏閣巡り公式LINEで早い情報を⛩️

@325ltswn
🌈神様からの開運メッセージはコチラ🌈


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

12月12日日曜日 オーダーブレス イベント 


 💎L'amourの

パワーストーンブレスを

購入するとお得だよ📢❤️

2本目10%OFF

3本目15%OFF

4本目以降20%OFF

※水晨で購入されたブレス

又は説明書をご持参下さい

 

💎L'amour公式LINEで、お早い情報💎


@103uwnws