エアコン始めは蝉の初鳴きと共に | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

7月になりました、早くも上半期スタートびっくり

雨も暫し一休みの様で散歩や洗濯にホッとしてますが、、蒸し暑くなってきた〜!昨日は夕方我慢できなくなり(室内30°)この夏初のエアコンデビュー(扇風機は使ってます)となりました

あゝ、快適、、照れ

この秋15歳になる高齢犬ネネのためにも(彼女をだしに)我慢せずエアコン活用したいと思います、、昨夜も暑かったし、、夜も使っていこう(19年ぶりのおニューです✨✨)

今日のお昼はスタミナつけに!ごろちゃん餃子さんへ(鰻の代わりにね)

美味しかったです、ごちそうさまでした😋