デンスケ学校卒業 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

デンスケこの5月で推定10才になるので、トリミングでハサミクシお世話になっていた専門学校を卒業になり、先日ラストシャンプーでした。

いつも大喜びで出かけて行ったなあ。長い間お世話になり本当にありがとうございました



なんかスッキリ、ホッソリ⁈

来月からは家シャンプーだよ(^◇^;)家ではこんなに綺麗に仕上げられないぐすん

デンスケ留守の間に用事ついでに神戸でランチ🍙

オットの退職祝&結婚記念日かねて

ちょっと豪華トンカツ〜🐖そしてすぐデザートへ

食べかけすみません💦

しかし氷が想像以上に大きく、この後気分が悪くなり、、食べたい欲はあるのに身体は受け付けない年になってきたんだなぁと実感悲しい

食べ過ぎ注意⚠️